SSブログ

11月26日のQMA [QMA2]

ABLAZEでガッツリと。店員さん情報ではQMA3入荷の要望は出ているそうで、とりあえず期待して待ってます。

デフィー:金剛賢者     (10:00-13:00)
【全国大会】
3=0-2-0-1 4人抜き
はい、終了。芸能順当てかなんかだったと思いますが、完全に自滅。そのとき対戦相手にいた現賢帝は550人くらいでした。最後の神にふさわしい方だと思うので、突っ走ってほしいです。結局40人抜きでThe End。この程度の実力なのでしょう。

で、トナメに専念。
14=0-7-3-0#3-0-1 3-3-2 貢献 43
(通算貢献度4,028 通算優勝185)

誰か勝ち方教えてください。
人数は少なめで決勝にはコンスタントにいけたんですけど、決勝では2位止まり。賢帝から白銀賢者まで満遍なく敗れました。まあ、正解率微増程度だから、この貢献度も人が少なかった恩恵ですけどね。それにしても要所で一問落として負けるケースのなんと多いことか。情けないです、ほんと。
1落ちは芸1。この期に及んで5問が未見でした。

一応、貢献度が4,000に到達。2落ちの回数とかは気にしないでください。

5,000は、もうさすがに無理かな。このところの2落ち多発で落ちた平均順位を4位に上げて終わりたいですね。

【今日のスポラン1】39/42(予選1回、決勝自分11回、相手1回)
うろ覚えで○×を2問落とす。もう1問は並び替えの初見(コミスキーパーク)。久々に初見が出ました。

明日も多分ABLAZE行徳から。その後馬券を買いに中山競馬場へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0