SSブログ

8月29日のAn×An(およびQMA) [An×An]

20時過ぎに会社を出たあと、新宿へ。フロンティアワールドのQMAは埋まっていたため、対面のクラブセガでアンアンを。
そこにちぃといつさんがいらっしゃったのでしばらくプレー。

成績は最近のもの。

デフィー@連想名人:九段→十段
【Sリーグ】
19日:*7=4-3#0-0 対人戦29戦20勝*9敗(*7敗2分)
25日:14=8-3#2-1 対人戦51戦36勝15敗(12敗3分)
29日:*5=2-0#2-1 対人戦17戦*8勝*9敗(*7敗2分)
============================
リーグマスター在位:17ゲーム
チャレンジマッチ:6勝2敗
============================

野球がなくなっても(むしろなくなってから)比較的好調が続いていたのですが、今日はいまいちでエンブレムを12まで落としています。
今日はサクラミライさんとみりすさんとマッチング。みりすさんに勝ったのは、自分が2位に残る可能性があったので展開的に勝ちを譲ってくれたのかもしれません。最後の問題はみりすさんが落とすような問題ではなかったし。

その後、フロンティアへ。わだあきこさんがいらしてました。お久しぶりです。

デフィー:紅玉賢者
2=2-0-0-0#0-0-0

こちらは好調。
スポラン1は5/6。2戦目は某氏の出題したスポ多が野球に三問固まり、しかも三問合計でも正解率30%に届かない難問でごっつぁんでしたの展開。あんなに豪快に刺さったのは久しぶりです。

というわけでちぃといつさんにはお付き合いいただきありがとうございました。自分が現れる場合、比較的遅めの時間になるかと思いますが、また寄る際にはよろしくお願いいたします。

さて、明日は有給をとったので、朝から妙典か行徳でQMAしてます。とりあえず、越谷の雑学大会はキューブで行こうかと思ってますので、その予習を中心に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0