SSブログ

11月5日のQMA [QMA4]

政治の動きは良くわからないですね。まあ、選挙で主張したことに反しないような政治をして欲しいとは思いますけど。

昨日は南流山で。今日はサープラが混んでいたので、最初はダイナレックスで。その後妙典でオトメディウスとさらにQMA3クレ。

デフィー:紅玉賢者
4日:4=2-2-0-0#0-0-0
5日:8=1-2-2-1#2-0-0
========================
2落ち:アニメゲームランダム4、雑学連想

数字以上に中身の無い戦跡。回線落ちが2回ありますので。しかも、正解数もあまり振るわず。決勝まで行って17問とか、2落ちのときは2回戦までで3問とか。グロイ問題が多かったせいもありますが。
スポラン1は31/33(決勝自分8回、相手3回)。新問は割と多いようです。R3,4の新問も見かけましたがR1,2の割合が高そうです。新問が多いのはいいんですが、ただねえ…

問題を晒しているので、続きを読むのほうへ。
ネタバレが嫌な方は見ないでください。

ホッジスはともかく他の人たちはせいぜい5勝くらいで、ファーストネームまで出題するような選手かよと思うんですが。正解した方がいらっしゃったので、泣き言を言っても仕方ないんですけど、ここまで深い問題はいらないんじゃないでしょうかね。無理して難問作らなくてもいいのにと思うんですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じゅん@ラスク

やー、マジで判らない問題ですね。すごいなあ。

ところでオトメディウスをプレイしに妙典に行かなければと思う今日この頃です。
by じゅん@ラスク (2007-11-06 00:20) 

やすくに

日曜日は久しぶりのマッチ&決勝戦でしたね。
スポラン1+スポラン2が全然答えられずにタライゲットという
お恥ずかしい姿を晒してしまいましたが。
スポラン1はコツコツ予習して☆4つにまでなりましたが、まだまだ修業が必要ですね。

また次回のマッチ&決勝を楽しみにしております。
ではまた。
by やすくに (2007-11-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0