SSブログ

11月6日のQMA [QMA4]

賢竜杯最終予選エントリーしました。どうしても本戦に出たいというほどではないですが、まあ、お祭りですからね。さすがに足切り食らうことはないと思うんで、とりあえずスポ限定戦のほうで自分の武器でこけないことを目標に。

今日もQMAとオトメディウスを妙典で。オトメディウスはアレクサンドリアがクリアできました。こちらは1日1クレずつくらいです。

デフィー:紅玉賢者
6=4-0-1-0#1-0-0 1-2-2
======================
3落ち:学問線結び

好調でした。昨日の反動でしょうか。スポラン1は12/12。今日は新問は見なかった気がする。

以下はレスです。

>じゅんさん
時々やっている人もいますが、概ねすいていると思いますので是非。

>やすくにさん
日曜日は対戦ありがとうございました。私も3位であまりピリッとしない内容でしたが楽しかったです。また、よろしくお願いしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0