SSブログ

11月12日のQMA [QMA4]

今日も今日とてサープラへ。ふとトナメの最初の対戦相手紹介で違和感があったのですが、今月首席じゃなくなっていました。4になってからは初なのですが、いままで気付かなかった。12日も経ってるのに。まあ、3の初期のようにムキになって争う理由もいまはないですし、どちらでもよいのですけどね。

今日は6クレで撤収。

デフィー:紅玉賢者
6=2-2-1-0#0-1-0 4-3-1 0-0
========================
2落ち:忘れた

最初の2回は反応の悪い席でいらつくも、席を移った後半はまあまあ。ただ、2勝は出来たものの、勝ちきれない歯がゆい内容。2位の2回は1点差以内、3位の1回も1問差で、上手くいけば全部勝てたかもというところ。
スポラン1は14/15(決勝自分5回)。こちらもまあまあ。今回追加の必殺の1問があったのですが、単独正解にはならず。もし初見ならお見事の一言。

【サープラ妙典のQMAへの要望】
こんなとこ店員さんがみてるとも思えんが。もしみてたらこっそり直していただければ。
店員さんが近くにいなかったのでそのまま帰っちゃいましたけど、サープラの3番席の反応が悪いので、もしこれみたらメンテナンスをしてもらえると幸いです。4番席もこないだ調整してもらった割にいまいちでしたので、なかにほこりでも入っているのかも。センモニに向かって右側の2台は、ライトプレーヤーだと多少反応が悪いという感想で、さほど気にならないレベルだと思うんですけど、ちょっとドラゴンでスピード勝負するにはつらい反応なので、直してもらえると助かります。あと、4番席は照明の照り返しがきついので、これもできれば何とかしてくれるとありがたいです。

まあ、書かずに直接言え!という感じですよね。次にいったときに相変わらずなら言ってみます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

匿名希望

今晩和、デフィーさん。
いつも、更新を楽しみに拝見させて頂いています。
以前、匿名でお話をさせて頂いたモノですが、その節はどうも有り難う御座います。

たしかに3rdのQMAの反応は時々アレっ?と言う感じになる事がありますよね。
自分も、3・4ステの調子の悪さは気のせいかな?と、思っていたんですが、やはり、気のせいではなかったんですね(^^;)

結構、店員さんとは雑談しながら色んなゲームで遊んでいるので、その時、自分からもそれとなく、言ってみます。
2人以上から、要望があれば、結構念入りにメンテしてくださるかもしれないですし!(笑)

…と、本日も他愛のない話で(しかも以前以上に;)お邪魔して、本当に御免なさい。
これからも、雑記やQMA戦績結果、楽しみにさせて頂ければ幸いです。
by 匿名希望 (2007-11-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0