SSブログ

11月13日のAn×An [An×An]

帰りの東西線は快速だったので浦安で乗り換え…のついでにセントラルでAn×An。

デフィー@積み重ね職人:プロアンサー
【SSリーグ】7=2-1#4-0 対人戦24戦13勝7敗4分
====================
クイズ力:197万パワー(-3)
チャレンジマッチ:1戦1敗

最初から4連続3着。このうち3回は1勝1敗1分でのもの。ラスト1問の20点問題で引き分けに持ち込まれること2度、逆転負け2度などどうもめぐり合わせが悪いうえに、1問目から遅答の相手とあたったり、あまり萌えない展開。最後2回は復調してなんとかリーグマスターに戻りましたが、不完全燃焼のまま終了。しかし、リーグマスターのときよりエンブレム15個くらいのほうが全国ランカーや4桁アンサーに当てられる可能性が高いのは仕様でしょうか。厳しい対戦相手が多いような気が。

そういや勝敗同じ1勝1敗1分、得失点同じプラマイ0、直接対決引き分けの相手が2位、自分が3位ということがありました。相手は4桁アンサーでしたので、フレッシュ勝ちみたいなのはなさそうですね。総得点か何かで決めてるのでしょうか。まさかパワー上位が優先なんていう仕様じゃないだろうな。

その後、妙典に戻って、オトメディウス2回+なんとなくサブカでQMA2回。オトメはようやく東京をクリアできて3面コンプリート。いや、もちろんNormalですけどね。次は南極に。

QMAはサブカのクララが4ヶ月かかってようやく賢者に。52クレ目(19勝)で到達。回線落ちが4回あるし、深夜のボボボで何クレかしてるので、普通の時間にやってれば、もう少しつめられたかも。強い人なら42、3戦くらいでいけるのかな。
サブでは決勝でノンエフェしか使っていなかったのですがドラゴンでは45戦12勝。正解率はメインのスポラン1もサブカのノンエフェも同じくらいなので、メインの勝率(35%くらい)との差が武器としての強さの違いといえるのかも。
サブカは宝石までやるつもりもないし(そもそももう届かないだろうし)、クララは自分にはいまいちあわなかったので(いわゆる眼鏡っこは好きなんですけどね)、これで打ち止めかも。

明日、あさってのプレーは微妙な情勢。次は金曜かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0