SSブログ

11月15日のQMA [QMA4]

ここ数日歯が痛いです。ホントなら午前休でもとるか早めに上がって、さっさと歯医者にでも行ってきたいところなんですが、今は無理なものでちとつらいです。土曜日にはいかないとなあ。しばらく通わないとどう考えてもやばい状況。

今日は23時過ぎから閉店まで。

デフィー:紅玉賢者
2=1-1-0-0#0-0-0 1-1-0

今日は例の3サテでやっていたのですが、かなり軽くなった感じがしたのでメンテナンスが入ったのでしょうか。右半分の反応はまだ多少甘い気もするのですが、大分良くなった気がします。

いい内容だったと思います。2位の時も元賢王と互角の勝負でしたし。
スポラン1は6/6(決勝自分2回)。2戦目はかなり厳しい問題が出て、おかげで逆転勝ちでした。

そういや、以前ではありえなかったのですが、たまに16人揃わないときが出てくるようになりましたね。若干、プレー人口が落ちてるのでしょうか。

【賢竜杯】
レンジャー決定戦、最終予選とも出場権を得ました。まあ、気負わず力まずがんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DAYS*K

ブログでは初めてのお邪魔になります。
スポ結がかなりグロくなってる昨今、如何でしょうか?

私も早めに登録した甲斐あったか、両方出られることになりました。
最終予選で万が一同席したときは、宜しくです。
#出来れば後悔の無い様、野球を投下できれば(汗
#それより学問(特に○○)を何とかしなければなぁ…(遠い目)
by DAYS*K (2007-11-16 02:00) 

DAYS*K

日を跨っての連書きになりますが、プレー人口の件は
偶々水・木の夜あたりが穴になる傾向のような気がします。
(昨日はCOMが入ること無かったですし)

シューターにも手を出し始めていますが、
最終予選迎えるまでボチボチと暖めていきましょ。
by DAYS*K (2007-11-17 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0