SSブログ

野球ニュース雑感 [野球]

ダルビッシュ4回1失点

北京五輪日本代表とライオンズの練習試合がサンマリンスタジアムでありました(一瞬マリンスタジアムと見間違えて、行けばよかったと激しく後悔しましたが、誤解でよかった。こんな寒いのに千葉でやってるわけが無い)。

で、某所によるとこんな結果だったようで…

西   武  010000000|1
日本代表 000010000|1
(西)大沼、松永、東、岩崎、星野、小野寺
(日)ダルビッシュ、高橋、小林、加藤
【本塁打】 中村(西)、村田(日)

ダルビッシュから本塁打を放ったのは中村剛也。秋の練習の成果でしょうか、誰に指導を受けてるんでしょうねw。
そして先発の大沼は4回無失点。日本代表を相手に素晴らしいピッチングだったようです。こんなピッチャーがいたんですねw。

俺達リレーに、カブ、和田抜きの若手中心の打線で、代表相手に引き分けの好内容。
ラ イ オ ン ズ は じ ま っ た な !






つうか、花持たせるための試合だろうに、代表はこのテイタラクでいいのか?おい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0