SSブログ

11月30日のQMA [QMA4]

かなり早く上がれたので、ぶらぶらと神保町によってAn×Anをしたあと、妙典でQMA。

An×Anは5=2-1#2-0 対人戦は18戦12勝5敗1分のクイズ力219→232(+13)。際どい勝ちが多かったですが、悪くない内容。3位のときも、どちらも2勝1敗の得失点負けですしね。2回目のときは格上2人と互角の勝負だったし、多少復調してきたかな。

QMAは7=4-0-0-0#3-0-0 2-3-1。3落ちはアニゲキューブ、芸能ランダム2、芸能連想。スポラン1は20/21(予選1回、決勝自分4回、相手2回)。決勝の相手は愛知のユリさんときろぴょんさん。しかし、流山常連の残念天青賢者にはほんとに野球は刺さらんな。渾身の難問がひとつなければ余裕で負けてました。予選は99.65点で区間賞。相手も野球強い人がいたので会心でした。こんときは決勝まで残れれば、ABさんやMYAさんともう一丁だったのですが、連想が映画によってアウト。映画は対策やらにゃいかんのはわかってるんですが、なかなかやるモチベーションが上がらないのですよね。

明日は昼間歯医者。そのあとは、どうしようかな。

>ランスオブスリルさん
普通は限界を悟ったらすぐ表明するし、番付発表とかの兼ね合いもあるので、場所直前に引退の発表なんて通常はしないものなんですよね。だから関係者が否定するコメントを出しているのに初場所前に引退発表とか書いていたのは、よほど確度のあるソースがあったのかと少しは思ってたんですが。
まあどこの新聞も飛ばし記事は書いてますし、日刊は比較的信頼が置けるほうだと思うんですけどね。この人の相撲記事はどうも…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0