SSブログ

今日はプレーなし [その他]

jubeat ripplesが今日から稼動したみたいですね。早くやってみたいです。

QMAはプレーなし。店舗はあるけど、せっかく道東まできてるのだからさすがに普通の観光をしようということで。午前中が釧路湿原の遊歩道へ。その後網走の移動の途中で摩周湖に。摩周湖は霧が出ることもなく、対岸まできれいに見えました。いい眺めでしたねえ。網走行ってそっちの観光をしようか少し迷ったのですが、こちらを選んでよかった。

夜、網走到着。駅の周りにほぼ何もありませんでした。離れたところに繁華街とかあるのでしょうが。


今日でほぼ旅行の全日程終了。明日の朝の特急で札幌へ。買い物とかしたあと夕方の北斗星で東京へ。あとは移動だけです。


>かとうみおさん
どうもありがとうございます。自分は逆に牧場めぐりとかをしたことがないので、いずれ行こうと思ってたのですがずいぶん経っちゃいました。
桑田は余裕があれば握手くらいはしてくれそうなイメージなんですがどうなのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0