SSブログ

11月4日のQMA [QMA6]

日本シリーズは北海道日本ハムが勝って2勝2敗。とりあえず札幌に戻れるようになったのは非常に大きいですね。自分は読売の4勝1敗と予想してたんですが外れました。今日の勝ちで、ちょっと日本ハムのほうが有利になったかな。


今日は休み。ちょっとした用事をはさんで朝のうちと午後にプレーしてました。

レイニータ:紅玉賢者
8=4-1-1-0#2-0 3-3
====================
実力テストS:ロボットアニメ(23クレ)

まあ、戦績に特に不満はなく。
朝は人が揃わないので戦績に関係なく魔力が下がります。魔力ポイントはマッチング次第と頭の中ではわかっているのだけど、優勝を3つ並べても200とか魔力ポイントが下がってしまうのは精神的には良くない。魔力を下げたくないがゆえに朝とか午後10時以降プレーする人が少なくなるスパイラルに陥ってしまうのもやむをえないと思うので、やはり何らかの対策はすべきじゃないのかなと思う。

これ以外にレッスンを6クレ。予習は全て野球。センモニのカレンダーは11月以降追加の案内がなかったようですが、ニュースクイズも新問も追加されているようですね(先週のかもしれないけど)。今作は、ここまでで200回くらいしか予習まわしてないんですが、しかしいざまわしてみると意外と未見の問題を引けない…。引きが弱いねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0