SSブログ

6月11日のQMA [QMA14]

久しぶりに回るお寿司とか行ってたんですけど、いつも行っている店がどうも板さんの数を減らしたのかいなくなったのかわかりませんが、ちょっと注文に対応しきれていませんでしたね。もう少し遅い時間のほうが客が減っていてよかったのかもしれません。しかし、前はもう1人か2人いてすぐ対応できていたのですよね。やっぱり人手不足なんですかね…。


QMAは浦安で軽く。

デフィー:QLv70  白銀賢者
D:2=0-1-0#1-0 0-0
=============================
決定戦出題:アニ1、ライ1


相手が強かったので、その中ではこんなものかなという成績でした。2戦目の2位のときは食い下がれたけどわずかに及ばず。

>たかしおのさん
HEYにいたのは19時半くらいだったかと思います。浦安が混んでる日だからと思って秋葉原でやって帰ろうと考えて寄ったんですけど、結局2回くらい検定してすぐ出ちゃったんですよね。同じくらいの時間だったようですが気づきませんでした。
秋葉原行っても、買い物したらそのままゲーセン寄らずに九段方面まで歩いていってしまうことが多いんですが、たまに寄ってみますね。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

たかしおの

その時間だといたはずです。でも近作だとモードによってはやっててもCN表示されない時間も長いですし気づかないですよね。このところは金曜日はHEYにいることが多いので、よければのぞいてみてください。
by たかしおの (2018-06-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。