SSブログ

11月14日のQMA [QMA15]

コミッショナー配信見てて、すりるさんがトナメに人少ない(そのトナメは3人)と言ってたので「今作は増えてると思う」みたいなコメントを残したのだけど、実際自分の戦績メモではトナメの参加人数は前作平均5.22人、今作平均5.73人なので感覚を裏付ける数字が残っている。まあ時間帯とか完全な同条件ではないので、信頼性の程度はある程度ではあるのだけど。ちなみにこの数字、QMA5では15.34です……、まあ、振り返るのはよそうか。


今日は22時前にサブカで2回だけ。5位と1位でした。疲れもあって集中力欠いている感じだったけど2ゲーム目は内容が良かったので、それで撤収。


コメント(1) 

コメント 1

たかしおの

15.34すごいですね。そこまでとは思いませんでした。ほとんどフルゲートじゃないですか。
トナメに人が増えてるのはどうしてなんでしょう。正直人が戻って来る要素もそんなにないようにも思うのですが(全然やってないくせにすみません)、みんな他のモードに少し飽きてきた、みたいなのがあるんでしょうか。
by たかしおの (2019-11-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。