SSブログ

1月15日のQMA [QMA15]

白鵬は案の定休場に。そして鶴竜も今日も負けたので休場かもしれません。自分が相撲見てきたなかでも、今は間違いなく例のないカオスなことになっているのですが、これどういう形で収拾がついていくんですかね。2年後の番付は全く予想つかないです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv104  天青賢者
D:2=0-0-0#2-0 0-0
================================
決定戦出題:アニ1、芸能1
検定SSS:ウィンタースポーツ(8クレ)


トナメがかなりひどい内容だったので、今日からスタートのウィンタースポーツ検定に逃げたような形に。こちらは2クレ目で早々にSSまでは届いたものの、そこからはSSは量産できるもののSSSまでが遠かったです。8クレ目で最終問題のNHL関連の多答を勘で当ててなんとか届いたので今日は撤収。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。