SSブログ

2月22日のQMA [QMA16]

今この瞬間も、自分の傍らではスマホにウマ娘がダウンロードされ続けているのである(3.3GB)。ちょっと重くなーい?
ストレージかなり厳しいんで正直かなり尻込みしてました。


QMAは浦安で。100円2クレがコインしか対応していなかったので、結局新筐体でプレーしてました。予習回せないんじゃ意味ない。(→予習買えました。これ、前はコインのプレーだと買えなくなってませんでしたっけ?)

デフィー:QLv114  天青賢者・真
D:2=2-0-0#0-0 1-0
=================================
決定戦出題:アニ1、社会1
検定SSS:ミステリー&サスペンス(28クレ)


トナメ、21時過ぎてた割に人多かったですね(9人、7人)。休前日だからでしょうか。予選の問題が難しくて0.2点差くらいでかろうじて6位というのもありましたが、勝てたのでよし。あとはようやくミスサス検定がSSSに届いたので気分よく撤収。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。