SSブログ

今日はプレーなし [その他]

松山は私が家を出る時点では残り5ホールで5打差くらいだったので、さすがに余裕だろうと思ってたのですが最後まで楽には勝たせてもらえなかったみたいですね。でも、逃げ切れてよかったです。マスターズ優勝は偉業の一言だと思います。おめでとうございます。

今日はQMAはプレーなし。


>たかしおのさん
この日のヒーローインタビューはちょっと始まるまでに間があったので、去年は確かビジターチームのヒロインはなかったような記憶があったし今日はヒロインないのかなと思ったんですよね。(無観客だったからかもしれませんが)。
ロッテの7回、ハーマンとかになるんですかね。日曜日はいいピッチングだったと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。