SSブログ

6月13日のQMA [QMA17]

ライオンズは8連戦の6戦目までを4勝1敗1分と好成績で乗り切りました。まあ現状5位にいることと、現時点でパリーグが2つ負け越しているためドラフトのウェーバーの順位を良くすることを考えると勝たないといけないのですが、それでも日程的に厳しい広島遠征に余裕を持って迎えそうです。打線は好調、先発も踏ん張りを見せているのですが、中継ぎが厳しい。数年前のライオンズのようです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv76  大白銀賢者
D:3=2(0)-1-0#0-0 2-1
====================================
決定戦出題:ライ1、社会1、文系1
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


朝から結構人がいましたが、今日はCOMが食い込んでくることが多かったです。日によって強さに調整が入っているんですかね。

予習の☆埋めは3周目が終了。4周目はプレミアムで合格しても☆一つしか進めないので、しばらくノーマルプレーでやります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。