SSブログ

6月19-20日のQMA [QMA17]

E4U38L7UcAYn1Le.jpeg

金本・・・?作問者の選択肢設定ミスだろうけど、レスラーだしタイトルに戦士とかあるし一周回ってこれが正解じゃね?と10秒くらい考えて1を押して間違えました。(答えは4)
近々選択肢差し替えになりそうです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv78→79  大白銀賢者
D:12=1-5-2#3-1 5-6
==============================
決定戦出題:アニ4、スポ1、芸能1、ライ1、社会3、文系2


金曜日に引き続きトナメ的には不調で☆埋めが進んだ以外に得るものはあまりありませんでした。まあ、こういうときもあるのでしょう。☆埋めは8割完了(642/798)。☆4の埋め立てに入っていますが、すでにアニゲは完了しているので、最後のヤマは芸能です。今作に入ってから芸能は全く振るわないので、早めに終えられることを祈るばかりです。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。