SSブログ

8月3日のQMA [QMA17]

新モードが入ったのでちょっとだけプレー。協力プレーのEXTREME。ソロプレーなんで、もはや協力でもなんでもないですが。ジャンル限定で3週間続くということは、8ジャンルで半年近くかかることになります。通常の協力プレーをやりたい人にはちょっと厳しいかも。
協力プレーも平日夜8時くらいでも4人揃わなかったりするのでテコ入れなんでしょうけど、通常の協力と別モードでも良かったのではとも思いますけどね。ただ新モードを追加するやる気を見られたので久しぶりにこのゲームにとっての良い知らせであったとは思います。せっかくなのでプレーしていきましょう。

IMG_20220803_195842.jpgIMG_20220803_200317.jpgIMG_20220803_201604.jpg


HARDを1回クリアしたうえでレートがSなら新モードのEXTREMEに挑戦できます。ただかなり難しい。☆4と☆5しか出題されませんでしたからね(☆3が確実に出題されないかどうかまではわかりませんが)。そのジャンルが相応にできる人でないとヒント5回(プレミアムプレーの場合)使えても勝つのは難しいと思いますし、連続してプレーするにもEXTREMEプレーのための条件であるレートSを維持するのがさらに大変です。とりあえず3回やってみてSは守れましたが、勝つことはできませんでした。

1回勝ったらアイテムもらえるようなので、そこまではやろうかとおもいます。ただクリアまでは時間かかりそうですね。なお3週間このモードが続くようです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。