SSブログ

8月5日のQMA [QMA17]

明日から15日までは夏休みとなりました。昨年はまとまった夏休みが取れなかったため(結果として入院の関係でのちに2週間休みましたが)、2年ぶりに10連休となります。一応、9-12で東北方面に旅行に行く予定ですが、昨今の大雨で旅程がどうなるか。現時点では乗る予定の路線で運休になっているのは昨冬も大雪で運休した津軽線ですがどうなりますかね。11日までに復旧しているといいんですが、ちょっと難しいかもしれませんね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv124  天青賢者・天
D:1=1-0-0#0-0 1-1
=============================
決定戦出題:社会1
協力プレー:1勝1敗(E:1-1)


協力プレーのEXTREMEは5回目でクリア。17問正解したものの「勝利」でした。大勝利にはなると思ったんですけどね。しかし、これだけ難しいと芸能のときにクリアできるか不安になってきました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。