SSブログ

8月18日のQMA [QMA17]

今更ながらゼノブレイド2をはじめました。1はやっていましたし(ただし発売から4年くらい積んでいた)、ゲーム自体はSwitch買ったときに併せて買っていたのですが、近年家で長時間ゲームができない体になってしまっていたので、なかなか始める気持ちにならなかったんですよね。とはいえ、評判は良かったですし3も出たので(そして買っている)、ぼちぼちやり始めることにしました。ポケモン新作が出るまでにはクリアしたいですね。


QMAは浦安でトナメ2クレ、Limited2クレ。トナメは両方とも全COMでした。平日夜のマッチングが最近少ないんですよね。厳しい状況です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。