SSブログ

11月16-17日のQMA [QMA4]

昨日は帰宅後ぼーっとしてたので、更新はしませんでした。

今日は歯医者に。本当は昨日行ってくるはずだったのですが、定時で帰ってきたものの近隣の夜遅くまでやっている歯医者が、市の学会のため軒並み18時前後で休診に。なんと間が悪い。やむなく今日の予約を入れることに。で、行ってきましたが、案の定相当にやばい状況だったようで。親知らずのときのように抜かずには済みそうですが相当かかりそうです。皆様も歯は大切に。

で、昨日今日のQMAの結果。

デフィー:紅玉賢者      (16日:19:00-22:00、17日:11:30-12:00、13:20-14:30)
16=3-9-1-1#2-0-0 4-1-2 0-1
===================
3落ち:アニメゲームランダム4、アニメゲームタイピング
0点(9):アニメゲームタイピング

とにかく勝ちきれませんでした。2位のときの1位のプレーヤーは、大体同格ないしは格上と思っている方だったので負け自体は納得いかないわけではないのですけど、それにしてもね。あと1問で勝てる状況で2位が続くのは多少へこみます。
0点はラン1系に寄ってのもの。さっぱりわかりませんでした。
スポラン1は40/42(決勝自分14回)。何を落としたのかは忘れました。

そういえば。ちなみにアニラン3で区間賞を取ったときに、誰かに「アニオタシネ」と打たれました。アニラン3はアニオタではなくゲーオタになると思うんですが、その程度の機転すら利かない頭だと、アニゲ以外でもさぞかし苦戦されていることと思いますが、今後もがんばってくださいね。
アニオタといわれるくらいアニゲに通じてたら、アニタイで0点は取らんわい。

明日は越谷へ。

以下はレス。

>DAYS*Kさん
越谷等々お世話になっております。今後ともよろしくお願いします。遠慮せず書き込んでくださいませ。
レンジャー決定戦のスポーツのボーダーは予想以上に高かったです。お互い出場権がもらえた者同士、悔いの無い戦いをしましょう。
今回の新問は線結びに限らず、結構難しいものが多いように思います。エフェクトとか、かなりえぐいように思いますしね。これを抑えておくことが、大会で勝負を分けそうな気がします。