SSブログ

6月1日のQMA [QMA17]

F1、レッドブルはペレスの24年までの契約延長を発表しました。昨年序盤こそ苦戦していましたが、中盤以降は今年に至るまで安定して上位に入り、ときにフェルスタッペンのために相手のブロックを敢行するなど、十分な働きをしていてドライバーを替える理由は何もなかったのでしょう。ガスリーやアルボンが期待されてできなかった役割をペレスはできていますからね。
一方でガスリーのレッドブルへの復帰は事実上絶たれたわけで、これで移籍ということになるんでしょう。今のマシンとガスリーなら同じようなことはできそうな気もしますが、3年前に失った信用は回復できなかったんでしょうね。


QMAは妙典で。

デフィー:QLv121  天青賢者・天
D:2=1(0)-1-0#0-0 1-0
==============================
決定戦出題:アニ1、社会1
検定SSS:トレイン(3クレ)


アニ択の予習をやっていますけど、新問なさそうですね……。連想とかに比べると、このところ追加が少ないように思います。
トレイン検定は2クレ目につまらない間違いをして3477で終わり、SSSはしばらく時間がかかるかもと覚悟しましたが次のゲームで到達しました。目標は達しましたけど、もう少しはやろうかと思います。


コメント(0) 

5月31日のQMA [その他]

時間的に中途半端になったのでゲーセンには寄りませんでした。

ただ新問配信があったようなツイートを散見したので、帰ってきてからコナステの予習モードでアニメ・ゲーム四択クイズをすこしやったのですが、120問やって新問は見かけませんでした。この様子だとアニ択は新問ないのかな。


コメント(0)