SSブログ

勝敗はボール1個分の差 [BBH]

南砂で1戦だけ参戦。1試合終えて後ろを見たら8人待ち。週末はやはり混みますね。

オープン戦第9戦:西武4-1ソフトバンク(対人:2級)
先発は新垣。いきなり無死1,3塁のピンチ。3番谷を併殺に打ち取るも1点取られる。しかし、1点取られてもいいからときっちりゲッツーシフトを敷いてはまってるのに評価ダウンというのは、ちぃといつさんやういろーさんも言ってましたけど、やっぱりちょっと納得いかないですね。
その後相手先発の三浦大輔との投げあいも4回にVSできっちり当てた和田のツーランで逆転。その後も点を重ね4得点。投げるほうも新垣-岡本-豊田のリレーであとを抑えきりました。
これで5級から4級へ昇級。

【今日のカード】
・入手
マック鈴木(Bu)、里崎(M)
里崎はノンカード細川と入れ替え予定。マックはちょっと入る場所がないかな。

メンバーは省略。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0