SSブログ

4月9-11日のQMA [QMA16]

今日のライオンズは2つの犠牲フライで挙げた得点で勝利。先発平井を筆頭に投手陣の頑張りもありましたが、なかなか打てなくても走力を絡めて勝てたあたりに手応えを感じます。けが人が多く苦しい状況ですが、外崎離脱後の8試合もなんとか五分で戦っており、若手がなんとか結果を出している現状にけが人が復帰した後が楽しみです。


QMAは浦安、妙典、津田沼で。

デフィー:QLv117→118  天青賢者・極
D:9=6(3)-2-1#0-0 5-5
================================
決定戦出題:アニ3、スポ1、ライ1、社会2、文系1、理系1
検定SSS:アイドル(43クレ)
協力プレー:5勝0敗(H:5-0)
E4Limited:3=1-1-0#1-0 0-1


芸能リミテッドはこれ以外にもサブカで何回かやっていますが、さすがに芸能では100位以内は難しそうです。今の所230点台が最高。やはり難しい。
長くダラダラプレーしていたアイドル検定がようやくSSSに到達。昔のアイドル問題でようやく点が詰めました。さすがに長かった。



>高潮のさん
ありがとうございます。なんかもう誕生日云々言う気持ちが年々薄れていってます(なんで、Twitterではつぶやきませんでした)。

ヒーローインタビューは結局ありました。やはり昨年最後の三振は彼の中に深く刻まれてるようで、結果が出てもまだまだという意識が感じられました。寒い中待った甲斐のあったヒロインだったと思います。翌日にもホームラン打ちましたしこのまま覚醒してほしいです。


ロッテの8回は唐川じゃきびしいんですかね。現状は盤石という感じではないですが、もう少し良くなってきそうに思うのですが。

コメント(1) 

コメント 1

高潮の

ヒーローインタビューあったんですね、よかったです。いや、さすがに負けた時でもやってたよな、という記憶があったので……。

唐川を8回にまわすみたいですね。それで空いた7回をどうするか、ということになりそうです。
by 高潮の (2021-04-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。