SSブログ

1月6日のQMA [QMA3]

今日も閉店間際にサードプラネット市川妙典から。ところで、今日は予選にやけにランダムが多かったんですが、やはりジャンルや形式に偏りってつけてるんでしょうか。

デフィー:賢者初段→二段     (23:00-23:45)
3=1-0-1-0#1-0-0 2-0-0 0-0 SP 16(S2回、B1回)
特殊メダル(18):スネーク(1:3位)、ドラゴン(12:優勝)
(通算優勝 61、通算SP 1192/1288、次回ペガサス組)

特殊メダルの数は、途中でメモ忘れが可能性があるので間違っているかも。メダル欄が開いたら確認します。
最初の回は12人中賢者11人という厳しい構成。なんとか3回戦までいくも芸2でお約束の最下位。なんとか克服したいです。2戦目はフルゲートでホストを引くも決勝へ。しかし、ホストにもかかわらずスポ1が易く、スピード負け。3戦目はこの時間にしては珍しい5人のトナメ。しかも途中で一人回線落ちで賢者自分一人。決勝は結構追い込まれるもののなんとか逃げ切り。とりあえずひとつ勝てて何より。
今日の2戦目で二段昇格。初段在位は47戦。しかし、二段になって優勝してもほとんど動かないゲージはへこみます。四段、五段の人はこれ以上動かないゲージで、よくこれを乗り越えていけてるなあと思います。この先金剛まであるとしたらいくらかかるのか。さっさと上の仕様を公開すればいいと思うんですがねえ。どうせ隠すほどたいしたものはないんだろうし。

これ以外にノンジャンル個人授業2回(5限アウト2回、通算1-8-1-1-0-0)。5限になると魅入られたように5問目の正解が取れなくなります。5限だけやけに難易度が高いような。
とりあえずミランダ先生出して、アメリア杯を取ったらまたアメリア先生に戻します。アメリアまんせー。

【今日のスポラン1】6/6(決勝自分2回)
決勝は二回ともホストでしたが易問でした。ホストでないほうが難問を引いてる気がしますが、今作はホストの難易度に依存しないのかな。まさかまだ潰しきってるわけでもないだろうし。
通算正解率は86.94%(446/513)。

週末の予定)
土曜:午前中QMA→午後友人の結婚式
日曜:土曜次第
月曜:午前中QMA→昼間競馬→夜QMA

つうことで対戦したらよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0