SSブログ

1月20日のQMA [QMA3]

帰りが遅くなったので4ゲームだけ。この時間にしては、珍しく席が埋まってました。最後のほうで後ろに人がいたので一度トイレに立ったのだけど、座ってなかったから待ってなかったのかな。まあ、一応見えるところに待ち人がいれば譲るようにしてます。

デフィー:賢者三段     (23:00-23:35)
4=0-1-0-0#3-0-0 0-1-0 0-0 SP 11
特殊メダル(38):アメリア(11:2位)
(通算優勝 79、通算SP 1,602/1,759、次回ペガサス組)

比較的調子は良かったのですが、勝負どころで押しぬけ2回。3回戦の「ゼルダ」の四文字の問題はきっちり押せてれば単独正解だっただけに、区間賞から5位へ落ちる痛恨の押し抜けでした。どうも四文字は苦手で文字探しであせってしまうんで、押し抜けが多いです。

【今日のスポラン1】8/9(予選1回、決勝自分1回)
予選は単独全答で区間賞。結構会心の出来でした。決勝ではAロッドの移籍順で押しぬけ。そのあとなにかの単独正解で巻き返すもスピードで及ばず2位でした。

明日は医者に行く用があるのでそのあとに。天気次第ですけどね。せっかくの土曜ですが、大雪なら競馬は中止だろうなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0