SSブログ

2月14日のQMA [QMA3]

日帰りで名古屋・岐阜へ出張でした。ひつまぶしうまー。1人での出張ではなかったので、さすがに名古屋方面のゲーセンにはいけませんでしたが。

デフィー:賢者四段     (22:25-23:45)
7=1-0-3-1#0-1-1 1-1-1 0-0 SP 25(S3回、A2回、B1回、C1回)
特殊メダル(68):アロエ(2:3位)
1落ち(21):ノンジャンル一問多答
(通算優勝 114、通算SP 2,217/2,253/2,511、次回ペガサス組)

正解率は今日も若干減りました。最後に優勝した回は29/30と会心の出来でしたが、そこまでで0.06正解率を落としていて、各ジャンルとも苦しみました。ただ決勝には5回残れているので、自分の感じている調子よりは結果はまったく悪くなく、皆さんも同じように新問に苦しんでいるのでしょうね。
久々の1落ちはノン外。これ以外も決勝で多答で沈むことが多かった。また予習で1問多答強化週間やったほうが良さそうですね。

【今日のスポラン1】14/15(決勝自分5回)
多少復調。間違えたのは大リーグ選手の移籍順。それ以外はきつい新問もあったのですがクリアできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0