SSブログ

3月23日のQMA [QMA3]

体調は万全ではないものの、会社を早く出たので少しだけゲーセンへ。少し?

デフィー:賢者四段→五段      (21:15-22:15)
6=2-2-0-0#1-1-0 0-1-0 0-0 SP 28(S3回、A2回、B1回)
(通算優勝 156、通算SP 3,287/3,406/3,664、次回ケルベロス組)

かなり好調でした。決して楽な相手ではありませんでしたが、スポ1のエフェがキラーになったり、相手のアニゲの効きが悪かったりで。決勝全連対はできすぎの感もありますが。
五段になったところで今日は撤収。写真は携帯をメールからカメラに切り替えるのが間に合わず変なタイミングで取ってしまったので省略。もうちょっと上がらないだろうと思って油断してました。五段昇格は960戦目、四段在位は395戦でした。ケルペガスパイラルするようになってからケルベロスの相手が濃くなりやや経験値取得のペースが鈍っているのでこんなものでしょう。ちなみに初段から47,96,192,395戦で各段を通過。次は800戦くらいでしょうか。すると六段昇進は6月はじめくらいかな。
これで、次1落ちするとユニコーン?慎重に行かないといけませんね。

【今日のスポラン1】12/12(決勝自分4回)
結構厳しい問題を引いていたと思います、とくにホストの2回は。単独正解もあったし。それでもトップランカーの方々は2問は落としてくれないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0