SSブログ

4月24日のQMA [QMA3]

どうもおなかの調子が悪いです。変なものは食べてないんだけどなあ。そんなわけで少し閉店よりも早めに撤収。

デフィー:賢者五段      (22:05-23:20)
7=1-0-3-0#3-0-0 0-2-1 0-0 SP 28(S3回、A4回)
特殊メダル(130):ランダム(9:3位)
(通算優勝 210、通算SP 4,568/4,857/5,115、次回ケルベロス組)

まあぼちぼちいい成績でした。決勝で負けた回はいずれも1問+タイム差離される完敗でしたが、それでも概ねSが取れたんで(Aの1回も298点台)納得の内容。正解率が少しでも上がれば、最近の新問とかの状況を考えれば十分。

【今日のスポラン1】12/15(決勝自分4回、相手1回)
ヤンクスの監督の名前が出てこない自分にくそなえ。情けない。
ニグロリーグの問題のときにアーベベさんに自分の名前を打たれたので、あとでわからない問題が出たときに打ち返しときました。そんなことはめったにないのでちょっとうれしかったり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0