SSブログ

4月27日のQMA [QMA3]

自分は変わらなかったものの人事異動があって、人が出たり入ったり。そんななか会社の飲み会があり、今日はちょっと早く帰れました。が、酒が入っていたり、かつ飲んだお酒が発泡系の酒が多かったためにおなかが痛かったりで、酒が抜けるまでは微妙な成績。そういや、電波云々の注意書きのところに飲酒時にプレイするなって書いてましたっけ。

デフィー:賢者五段      (22:00-23:30)
【ケルベロス組】
7=2-2-0-0#2-1-0 1-0-3 1-0 SP 37(S3回、A3回、B1回)
【ペガサス組】
2=0-0-0-0#2-0-0 0-1-0 0-0 SP  4(A2回)
100点(23):学問○×(4)
(通算優勝 213、通算SP 4,643/4,932/5,190、次回ケルベロス組)

序盤2,3落ちでペガサスへ。3回戦でのタイポ(だざうおさむとか打ってるし)があまりにも痛かった。あとがぬるい問題で巻き返せず。ペガサスでも、3回戦スポエフェでタイポしたりなんだりで3落ち2回。ここまではひどかったのですが、ケルベロスに戻ってからは立ち直りました。タイポしなくなったのでこの辺で酒が抜けたのでしょう。それほど酔ってないつもりでも、結構影響はでるものですね。終わってみればケルベロスでSP効率5を超える好成績でした。人が今日も少なかったのも好成績の理由でしょう。皆さん大会前で充電中ですかね。

あしたからは大会。前回の72人以上、出来れば100位以内を目標にプレイしたいと思います。

【今日のスポラン1】11/12(決勝自分4回)
間違えたのなんだったかな。これ取ってればもうひとつ優勝上積みでしたが。ただ、今日はそれなりに刺さっていたので、それも好成績の要因。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0