SSブログ

5月23日のQMA [QMA3]

珍しく帰りの電車で座れたので一眠り…目が覚めて「寝過ごした!」と思ってあわてて降りたんですが、何を勘違いしたのか一駅手前の行徳。どうもかなり疲れているみたいですが、しかたないので、これも神の思し召しと思ってABLAZEへ。

デフィー:賢者五段      (21:15-22:00)
【ケルベロス組】
4=1-0-1-0#1-1-0 2-1-0 0-0 SP 0/17(S2回、B2回)
=========================
(通算優勝 265、通算SP 5,514/6,036/6,294、次回ケルベロス組)

優勝は1回戦途中の回線落ち。それ以外はまあ可も無く不可もなく。スポーツは出題自体がほとんど無かったので、新問は見ていません。4ゲームしたところで、店内対戦をやりたげな集団がいたので、疲れもあって撤収。ちなみにABLAZE行徳では28日に○×縛りの大会があるみたいです。

【今日のスポラン1】5/6(決勝自分2回)
間違えたのは夏の甲子園の優勝校多答。飯田長姫は春だったか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0