SSブログ

5月31日のQMAと5月の総括 [QMA3]

モチベーションが下がってるとか言って、昨日の今日で結局ゲーセンにいるんだから、まったくなにやってんだか。

デフィー:賢者五段      (22:00-23:45)
【ケルベロス組】
5=0-1-1-0#1-1-1 1-0-0 0-0 SP 10(S1回、A1回、B2回、C1回)
【ペガサス組】
5=2-0-1-0#2-0-0 1-3-1 0-0 SP 30(S1回、A3回、B1回)
==============================
特殊メダル(169):ランダム(10:優勝)
1落ち(58):アニメゲーム順番当て
(通算優勝 274、通算SP 5,699/6,280/6,538、次回ケルベロス組)

ケルベロス戻ったと軽くプレイしてやめようと思ったら、またペガサスへ逆戻り。で、ケルベロス戻るまでと思ったら、もたついて4戦。つうか、ペガサスのほうが問題が難しいよ。2回の優勝は6問と7問だったり。最後戻ったあと1戦したとこで閉店時間。

調子悪いといろんなことでいらつくもので、椅子の低さとか、10ゲームもして予選でスポーツ2回とか、2択まで絞って全部裏目にでるとか、ちょっとしたことで集中力が切れていく。余裕が無さすぎ。

【今日のスポラン1】13/15(決勝自分5回)
間違えたのはいずれも初見でした。一問多答もあと2択までは絞ったんだけど間違い。

以下、今月の成績さらし。例によって数字の羅列ですので、興味のある方はどうぞ。

デフィー:賢者五段
238=48-36-32-16#67-30-11 41-47-44 2-0 SP 1,121(大会分108含む)
勝率20.17%、決勝進出率55.46%、パーセーブ率82.77%
月間正解率77.32%(4,491/5,808)
月間スポラン1正解率92.32%(457/495)

・GWもあったのにゲーム数が少ないのは、BBHの影響です。こちらはようやく2段。
・勝率はぼちぼち。ペガサスで稼いだもの多いけど。
・正解率が下げ止まらない。一時止まったかと思ったがこの2週で一気にダウン。
・そういや100点を1ヶ月くらいとってないや。
・首席は今日まで。さすがにあそこまで行くともう争うの無理。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0