SSブログ

8月15-16日のQMA [QMA3]

メンテのため昨日は書き込めずでした。とりあえずハングルの表示機能なんてどうでも良いから、アクセスを早く軽くしてください。今日も重いぞ。

昨日は新橋ラスベガス。今日はワールドゲーム新橋→サープラ妙典のリレー。

デフィー:賢者六段
【全国大会】
13=4-6-3-1 SP 0/27
(5Cre、最高59人抜き、現在13人抜き継続中)
=============================
【トーナメント】
15日:5=1-0-2-0#1-1-0 0-0-1 0-0 SP 0/17
16日:4=2-0-1-0#1-0-0 1-0-0 0-0 SP 21/21
=============================
特殊メダル:アメリア(35:優勝)、ドラゴン(70:3位)
称号杯:なし
=============================
(通算優勝 356、通算SP 7,391/8,576/8,834、次回ケルベロス組)

HUMは10人前後。予選はかなり厳しかったのですが、決勝の内容はまあまあでした。全答で制した15日の1ゲーム目がベストゲーム。なお、15日のゲームで通算2,000ゲーム到達。次項で成績さらします。
大会のほうは、まずまずの内容で8→32まで伸ばしたもののそこまで。0.01点差でしたが3問しか取れなかったので敗戦は納得。今回の大会はこれで終了します。

【昨日今日のスポラン1】24/24(決勝自分6回、相手2回)
大会の敗着がまたしてもスポラン1の問題だったのがなんとも。古い問題ですっかり忘れてました。
相手2回はALPHAさんとーヒカリへーさん。ーヒカリへーさんは呼びかけももらいました。うれしいけどちょっと恥ずかしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0