SSブログ

8月20日のQMA [QMA3]

午前中妙典、その後中山競馬場に寄った後、15時前に南流山へ。予想以上の盛況で、晩飯ガストに15人の団体様。いや、知らない人がみたら何の集団かと思うくらい怪しく見える気がしますが気にしない。
23時前に解散。例によってとても楽しかったです。お会いした皆々様どうもありがとうございました。

…妙典に23:20ころに着いた後、閉店間際に回線落ちの間にもう一度などとせこいことを思っていたら回復していてフルゲートで、しかも1落ちをかましたのはここだけの話。

あしたも釣り糸がたれてるんですが、さすがにこれは時間的に無理なので断念。

成績等はまとめて明日以降に。一応2勝しましたが、回線不良になるまで今日は勝てませんでした。

いずれにしても大会期間に、マッチング不良や回線エラーをたびたび起こしたのは、コンマイ様におかれましてはもう反省していただきたいところ。前にもこんなことはあったわけで、対策は取れなかったのかと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

PCI

先日はお疲れさまでした。念願のスポラン1縛り対戦に加えていただきありがとうございました。
またオンオフでの野球祭りを楽しみにしています。
by PCI (2006-08-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0