SSブログ

8月28日のQMA [QMA3]

新橋で22:10くらいから5戦。ただ、1落ちしてペガ行きやら、ペガで2落ち→3落ちとかの不成績以上にげんなりすることがあったので、コメントレスのみ。精神的に弱いな、俺。越谷大会の雑感とかは時間のあるときに。


>じゅんさん
FF3、良作ですよね。今回のリメイクも戦闘後の処理とかが遅いことを除けば、いまのところすばらしい出来だと思います。まだ5時間くらいですけど。
当時はクリアするところでやめてしまったので、たまねぎとか知ったのはかなり後のことでした。そこまでやらなかったのはちょっともったいなかったと今は思ってます。
ちなみにFFは10までは全てプレイしてますが、10-2は5時間で投げ、12はまだ開封すらしてませんw。8以降は明確にFFの位置づけは下がってますが、昔は良かったw。

>ぶっふぉんさん
金曜深夜はお疲れ様でした。九州だと思ってましたのでみおぼえのある姿が見えてびっくりしました。決勝対戦も気合が入ったんですが、野球で落としてたら勝たせてもらえないですね。
ぶっふぉんさんのような一芸に秀でた方のプレイは後ろで見てたり対戦してても、とても面白いのでいつも楽しみにしています。今後ともオンオフともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0