SSブログ

ここまでの雑感と現状のラインナップ [BBH]

ここまで8試合プレイして2勝4敗2分。ようやく3級の終わりのあたりです。なかなか勝てませんが、すこしずつやっていこうかと。ところで今日昼間ABLAZE行徳行ったらまだ1が稼動してましたけど、あそこはQMAも1週間遅かったけど、今度はいつはいるんだろう。オンライン上に対戦相手まだいるのかね?

前作に比べると、野球としてずいぶん見られるようになったように思います。守備の動き、たとえばランダウンプレーとかでも変なものはずいぶん減った気がしますし。サインの効果が出てきているのも実感できます。少なくとも特定の選手を出してしまったら盗塁で2塁確定とかはなくなったので。
いまのところ純正、準正のチームが多いのも好印象。段位まで行くとまた違うみたいですが…。
レベルについては、レベル10まであるらしいですが、そのためかずいぶん上がりやすくなってますね。もう主力野手はLV3目前だし、松坂も2試合でLV2の真ん中あたり。その分、伸びは少ないみたいですが、いつまでも上がらないよりはちょっとずつでも上がったほうが楽しいので、今回くらいで良いんじゃないでしょうか。

以下は現状のラインナップ。一応、西武所属経験のある選手だけで組んでます。

■投手
・先発
松坂 (旧黒)
西口 (旧黒)
涌井 (旧白)
帆足 (新黒)
河原 (旧黒)
工藤 (旧SP)
・中継
豊田 (旧SP)
星野 (新黒)
田崎 (旧黒)
石井貴(旧黒)
・抑え
小野寺(2黒)

■野手
8赤田  (新黒)
4片岡  (2黒)
6中島  (新黒)
3カブレラ(2黒)
7和田  (旧SP)
DGG佐藤(旧黒)
5石井義 (新SP)
2細川  (新黒)
9佐藤友 (旧黒)
(控え)
 野田  (旧白) 
 江藤  (旧白) 
 中村  (新黒) 
 高木  (旧白) 
 奈良原 (旧黒) 
 福地  (旧白) 
 小関  (旧黒) 
 貝塚  (旧黒)

一応すべてカード選手になってます。
同じ西武所属経験があっても、奈良原や小関いれててもなんとも思わないのに、工藤や豊田にはなんとなく違和感というかずるい感じを覚えるのはなぜなのでしょうか。だから最初は入れてなかったのですが、でもこの2人がいることでずいぶん楽になった感じです。
今後はカードの入手具合をみて入れ替えを検討しますが、しばらくはこれで行くつもりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0