SSブログ

サープラ妙典、待望の入荷 [BBH]

21時過ぎにサープラへ。めでたくQMAは撤去されず、新たに入荷されたBBH2の裏側に置かれる形になりました。QMAは照明が入るようになりちょっと見づらくなりましたが、まあしゃあない。とりあえず、ばりばり金を落とす体制が整ってしまいました。

そのBBH、まだ入荷が周知されてないためか、がらがらでした。続けざまに3試合プレー。そんななか、こんな珍事が。

ショートに転がった弾が回転したままゲームの進行が止まり、結局再起動。

BBH2もWindows上で動いてるんですねえ。

ちょうどASチームにいいようにやられていたのでノーカウントになって助かりました。今日は2勝1分と好調。なんとか早めにニ段に戻したいところです。通算は11勝8敗8分。
カードのほうはそれなりにいいカードを引いてますが、西武およびSP以上のカードはまだ引けてません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0