SSブログ

BBHバージョンアップ。 [BBH]

客対応で会社の忘年会を棒に振った失意のデフィーです。鍋食べたかったなー。

今日はQMA2ゲーム、BBH1試合。QMAは3位、7位でSP5でした。スポラン1は0/0。このところスポラン1の失敗でイラつくことが結構あったため、しばらくはスポラン1を出すのをやめてみようかと。とりあえず、今週は相手が野球使い以外はアニラン3を出します。明日は友達とのマージャンの前に参戦、日曜は越谷大会へ。

BBHは引き分けひとつ。仕様が変わって☆獲得のルールが緩和されたみたいですね。いままでだと勝ち越し(1勝2分の勝ち点5以上)していかないと昇格できず、負け越し(1勝2敗の勝ち点3以下、ただし3分けは現状維持)でマイナスだったのが、どうやら3連敗以外はマイナスされなくなったみたいなので、得られる星がひとつずつ増えたみたいですね。これで、なかなか星が減らされることもなくなり、やりこめば少しずつ段位が上がることになるわけで、強さの指標としての段位の意義は薄れたかな。

以下、現状のラインナップ。

73試合31勝28敗15分、三段(☆4)
戦力値1912、育成値+10

■投手
・先発
松坂 (旧黒)LV4
西口 (2黒)LV3
涌井 (旧白)LV4
帆足 (2黒)LV4
河原 (旧黒)LV4
工藤 (旧SP)LV3
・中継
豊田 (旧SP)LV3
星野 (2黒)LV3
田崎 (旧黒)LV3
石井貴(2黒)LV3
大沼 (2白)LV3
・抑え
小野寺(2黒)LV3

■野手
8赤田  (新黒)LV5
4片岡  (2黒)LV5
6中島  (新黒)LV5
3カブレラ(2黒)LV5
7和田  (2SP)LV5
DGG佐藤(2黒)LV4
5石井義 (新SP)LV4
2細川  (2黒)LV5
9佐藤友 (2黒)LV4
(控え)
 野田  (旧白) LV3
 江藤  (旧白) LV4
 中村  (2黒) LV4
 高木  (2白) LV3
 奈良原 (2黒) LV3
 福地  (2黒) LV3
 小関  (旧黒) LV4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0