SSブログ

12月17日のQMA [QMA3]

今日は越谷大会へ行ってきました。参加58名。1回戦1位→2回戦3位で敗退。1回は勝てるんですが2回戦の壁が厚いですね。ここから上へ行けない。元神の方に1問+タイム差と善戦したんですが、届きませんでした。勝てるチャンスはあったんだけど。

ま、両方ともスポ1で勝負したんですが、4/6、5/6。今日の店対とあわせて29/36じゃどうにもならないわけで。見たことある問題を間違えてばかり。BBHばっかりやってる場合じゃないですね。ちなみにBBHは今日は7試合で2勝3敗2分。大会で頑張っていただいている分ソラリスにお金を落としてきました。

ソラリスは来月も大会を開催されるそうなので、ぜひ次回も参加させていただきます。

トナメのほうは朝流山で。6戦して0勝SP22(0-1-1-1#2-1-0 0-2-2 0-0)。アニラン3は15/18。スポラン1は0/0。

このところスポ1でミスするたびに情けなくなって、正解率も伸びずそれがイヤになってたんですが、スポ1で勝負できる喜びみたいなものが、今日の大会ではちょっとありました。もう少しはっきりと自覚するためにも、もう少しだけ決勝ではスポ1を使わずに行きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0