SSブログ

1月8日のQMA [QMA3]

祝日だというのに5時起きで出張。

仕事自体は3時くらいに終わったものの、帰りの新幹線が軒並み満席。帰省ラッシュですかね。1時間30分くらいは満席だったものの、なんとか隙間をみつけて1時間待ち程度で帰京。
さすがに眠いので妙典で1時間だけプレイして撤収しました。

デフィー:賢者七段
ケル:7=0-1-2-2#2-0-0 1-1-0 0-0 SP 26

勝てなくて駄目といえば駄目だし、決勝にはいけてるのでまずまずともいえるし。ただ、決勝スポ1での取りこぼしが目立つ。2つくらいはものに出来そうだったのだけど。

なぜか、明日も名古屋に行くことになってます。一人出張なので、早く終われればいいのだが。

>みやさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。次の赤い新年会の頃はQMA4になってるかもしれませんね。
HP見させてもらいました。これからもたまにのぞきに行きますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0