SSブログ

野球ニュース雑感 [野球]

今日は東京→名古屋→大垣と出張。4:40に起きたため眠くてしょうがなかったので、妙典帰着は22:00くらいでしたがQMAはお休み。これを書いたらもう寝ます。

・中村退団
清原のコメント等もあり残留のお膳立てかと思ったんですが、結局退団の方向へ。しかし、取るところあるのでしょうかね。どうしてここまで強硬なのかわかりません。
西武が手を差し伸べるなんて報道もありましたが、サード中村はもういるし、他にも守れる人(平尾とか石井義とかそのほか)たくさんいるし、長打のあるベテランなら江藤もいるし、中島サードコンバートなんて話もある中で、中村紀はいらんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0