SSブログ

1月16日のQMA [QMA3]

明日はまた6:20の新幹線で出張なので簡単に。結局またまた名古屋へ行くことに。明日は妙典帰着が早ければプレーします。

6戦して0勝。ケルで3,1,2落ちと続けペガ落ち、ペガでは3位、2位、2位。区間賞4。
1落ち(97)はアニゲ並び替え。2落ちはスポ並び替え。後者は初見のボクサー3つが全く対応できず。でも、問題はペガサスで全て1問差で優勝を逃したことですかね。勝負弱い。

ケルに帰ったところで撤収。

>たかしおの様
そうなのですよね。多分、実際の成績より良く出てると思うんですよ。QMA2では過去100戦できっちり計算されていたので、今作も何らかのルールでちゃんと計算されているとは思うんですが。どうでもいい指標といえばそうなんですが、気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0