SSブログ

1月20日のQMA [QMA3]

Mixiの転載。今日のトナメはデフィーで3戦1勝、久々にサブカで4戦で3勝、上級1→大窓10(61戦目で昇格)。

さて、本日は東北の野球王マクドールさんを迎撃に南流山へ。いつも以上に朝から人の集まりが凄かったですねえ。最終的には20人以上はいたかな。

スポラン1を中心に店内対戦をガッツリ。店内気温的にも対戦的にも非常に熱かったです。

まあ、スポ1については7,8回やって全答1回、1着なしと冴えないものでしたが。ただでさえスピードでは勝てないのに、ぽろぽろおとしてちゃあね。最近のトナメと同じです。4になるにあたってもう一度鍛えなおさないといけません。

それにしても、未見の多いこと。まだまだ見てない問題が多そうで、このままQMA4に移行するのはもったいないですな。まあ、そのまま引き継がれるのも萎えですが。

他の対戦でも大負けは無いものの、勝つには至らず。結局武器では使い手の中で上位というほどでもなく、それ以外でも上を食えるほど強くもないという、典型的な地味賢者ですな。上にも下にもプレーヤーはたくさんいるので自虐する気はないけれど。ただ、やはりもう少し上を見てみたい気はする。

お会いした皆様、今日はどうもありがとうございました。明日は越谷にはいけないので、おそらく次にお会いするときにはQMA4になっていることでしょう。また、よろしくお願いいたします。引き続き、このゲームを通じて良い対戦と良い交流に恵まれますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0