SSブログ

3月の総括 [QMA4]

月末恒例、月間成績晒し。
興味のある方は、中のほうへどうぞ。

デフィー:青銅賢者八段→黄金賢者七段
227=93-45-24-11#39-7-8 63-60-59 0-1 MS 20,433
(優勝のうち回線落ちは8回)

勝率40.97%、決勝進出率76.21%、パーセーブ率93.39%

月間正解率:75.95%(4,575/6,024)
月間スポラン1正解率:93.68%(548/585)
月間平均順位:3.13(710/227)

ゲーム数は少ないものの、勝率なんかは先月と比べ大きく落ちた指標はないですね。自分が思ってたよりも頑張った感じ。決勝勝率が良かったのは、スポラン1(あるいはエフェクト)が効いたということでしょう。

新問追加が始まりましたが、なんとか踏ん張って正解率をプラスにしていきたいところ。ぼちぼち底は打ったと思うんで。上の数字に表れないところで、すこしトップクラスとは差がつきつつあるかなという感覚があるので、追いつけないまでも今の差を維持して行きたいものです。

どうやら4月中には宝石賢者になれそうです。正解率だろうが、決勝出題ジャンルだろうが、赤くなる以外の結末は用意されていないようですが。店舗大会は多分ソラリスのEM2杯は今月は皐月賞のためお休みとなるかと思いますので、次の秋葉原あたりでいい成績を目指したいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0