SSブログ

5月10日のQMA [QMA4]

今日も早めにスタート。

デフィー:紅玉賢者      (19:50-21:40)
8=5-0-2-0#1-0-0 2-4-1 0-0 MS 894
========================
3落ち(175):芸能連想

優勝のうち1回は、2回戦開始直前回線落ち。
正解率はちょっと下がりましたが、決勝で競り勝てることが多くていい成績に。
今日の8戦目でちょうど1,000ゲームになったので、キリのいいところで撤収。

【今日のスポラン1】18/18(決勝自分6回)
出さなかった1回は全COM戦でアニラン3。既見の問題でしたが、比較的良く刺さりました。

明日からは全国大会ですが、ルール等いまいちどうなるか良くわからないので初日は様子見になると思います。面白ければガッツリになるかも。しかし、クラス分けはないんですかね。初心者が廃人と当たるのなら、初心者の人はどうせ中盤以降はみんな萎えていなくなると思うんで、序盤が勝負ですかね。まあ、全ては明日やってみてから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0