SSブログ

7月18日のQMA [QMA4]

神保町で2回、妙典で3回。いまいち集中できなかったのは疲れもあるのかな。今日は眠かった。

デフィー:紅玉賢者
5=1-3-0-0#0-0-1
========================
1落ち(39):アニメゲームランダム2

ぽんぽーんと3問取ったあとがぐだぐだ。通ると思ってたら15位と周囲が全く見えていませんでした。その後は2,2,2とシルバーコレクターを続けたあと、結構ぐだぐだの決勝をなんとか凌ぎきったのでそこで撤収…つってももう閉店まで15分くらいのサインが出てましたので、実質閉店まで。

予習はスポ2,3を中心に。一応越谷大会の対策のつもり。まだスポ1でエントリーするかすら決めてませんけどね。○○○さんや○。○○○さんがランダム2なら、オレもそっちに行ってみようかしらねw
ちなみに先月で一巡したソラリスのジャンル大会。自分は皆勤してスポが3回戦、あとの4つは2回戦で敗退。どのジャンルもそれなりの相手に対しても大きく崩れない一方で、得意ジャンルの決め手もないことが露呈。こういうのを地味賢者というのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0