SSブログ

3月27日のQMA [QMA5]

本当は桑田引退について書こうと思っていたのだけど、酒が入っているので眠いし明日以降に。

岡山から伯父さんの家族が上京していたので銀座で食事など。私が会うの墓参りで(というか主目的は広島市民と福山競馬だったが)寄らせてもらって以来5年ぶりなのですが、やたら肥えた肥えた言われるました。当時と体重自体は変わってないのですが…。まあ、気をつけないとね。

QMAはその前に。会社定時で上がってたので時間合わせにフロンティアワールドで。きろぴょんさんがいらしてたのですが、上記の理由によりそそくさと撤収。

デフィー:青銅賢者七段
3=0-1-1-0#1-0-0

2回の決勝はそれぞれ野球でミス。これじゃ勝てないわな。
その野球は4/6。一問は大リーグの問題で初見。もうひとつは昔の外国人選手の背番号問題で、この分岐も初見。大きな番号だとは思ってたのですが、思い出せませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0