SSブログ

4月17日のQMA [QMA5]

オトメディウスがXBOX360で発売されるらしいです!
http://www.konami.jp/search/index.php?s_ft=10&s_date=

ざこぴーさんどうですか?まあ、この値段だとアーケードの筐体どころかウェアハウス南流山店ごと買えそうな気もしますが。


行徳から5回ほど。

デフィー:黄金賢者初段
5=0-1-1-0#3-0-0 2-0-1
=======================
3落ち(86):芸能○×、学問四文字言葉、スポーツその他

今日は相手が厳しめでした。正解率は昨日よりも上がっているから、これで勝てないのは相手が強かったということでしょう。
スポラン1は12/12(決勝2回、相手2回)。バイアコアさん、きむらゆーOさんとの3セットが熱かった。タイピングで少し遅れた分負けたかなーという感じ。まあ、楽しかったので負けても満足。

連続で3落ちしていたところ、さらにジャパンカップ勝ち馬の順当てをありえないミスで3回戦予選落ち。普通に第1回から勝ち馬を列挙できたのに。かなりへこんだので、早めに撤収。他の人の回答見るまで間違いに全く気付かなかったとは情けない。昔ほど熱心に見なくなっているせいか、野球にしろ競馬にしろ、どうも記憶があいまいになってきてるんだよなあ。しっかり覚えとかないと。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ざこぴー

買いたくても資金が無いんで、デフィー先生が競馬で調達して下さいwww


まぁ、価格の件はともかくも、アーケードのオンラインゲームは今後こういう流れ(アケで先行版→家庭用で完全版)になるのかな、と思うと正直微妙な気分ですねぇ。アイマスがああいった形で成功しちゃった?以上、後に続きたくなるのも分からなくはないんですが・・・
自分はスコアがメインなんで御存知の通り今でも廃人していますが、「アップデートが少なすぎる」という理由でやめた人だって少なからず居ますし、店だって大金をはたいて購入したけど、アップデートほとんどされずに客が飛んでる店が大半な訳で、もう少しアーケードのユーザーを大事にしてもいいんじゃないかと。

リンク先のアレは現在は消えてるんで、本当に出るかどうかは分かりませんが、出るとするのならその時に改めて考えようかなと。
by ざこぴー (2008-04-18 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0