SSブログ

4月29日のQMA [QMA5]

午前中妙典でプレーのあと、南流山へ。
3MAさん、PINCAさん、MAXずきさんをゲストに迎え、南流山レギュラー+準レギュラーでスポーツ中心の四文字ブートキャンプが開催されました。各ジャンルあわせて10回くらいは参加したかな?しかしある程度見ているスポーツですら初見がざくざくと出てきます。とくに格闘技。訳分からないもの多すぎ。また学問では使い手の3MAさん、MAXずきさんの実力が炸裂。自分もせめて300点を越えるあたりまではついていきたいものですが、厳しい道のりでした。

そんなこんなで終電近くまで遊んでもらいました。皆様、どうもありがとうございました。楽しかったです。


(トナメの戦績)
デフィー:黄金賢者四段→五段
9=4-2-1-0#2-0-0 0-2-2
=======================
3落ち(105):スポーツサッカー、ノンジャンル線結び

好調でありました。
しかし、予選の問題調整ってドラゴンには関係ないのかと思ってましたが、ドラゴンも多少ぬるくなってるんでしょうかね。はっきりとはいえませんが、そんな気がします。
スポラン1は29/30(予選1回、決勝自分7回、相手1回)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0